社会人2年目ライフハック−時々ゴールドジム巡り−

ゴールドジム、筋トレ情報のシェアをメインに、英語学習や副業のアイデアをシェアしてます。

筋トレサラリーマンの1日の流れ

こんにちは。

今日は社会人1年目で食品系の仕事をしている僕の1日の流れについて書きたいと思います。

 

毎日のルーティン

5:00 起床

洗顔をして、ジムに向かう支度をします。

 

5:30朝食

f:id:ko_fit:20191022213708j:image

 

 

 

7:00 ゴールドジム

f:id:ko_fit:20191021063731j:image

 

 

8:30 出社

トレ後のプロテインを飲みます。

f:id:ko_fit:20191022213833j:image

 

12:00 ランチ

朝の残りを食べます。

 

15:30間食

f:id:ko_fit:20191021063257j:image

 

17:30退社

 

19:00帰宅&夜ご飯

だいたい朝と同じ感じ。

 

19:30オンライン英会話

レアジョブというオンラインの英会話をやってます。1日に30分という制限がありますが、それを毎日できて1ヶ月6000円ほどなので非常にお得ですね!

「習うより、慣れろ」派の自分としては、とにかくアウトプットする方法があってました。

https://www.rarejob.com

 

20:00勉強

f:id:ko_fit:20191021063305j:image

 

22:00 夜食

夜は鶏肉かプロテイン飲みます。

 

22:30就寝

翌日の早起きに備えて、早めに寝ます。

 

 

如何だったでしょうか??(笑)

 

私の毎日のルーティンはだいたいこんな感じです。

仕事で朝の勤務スタート時間が変動することはありますが、ジムには必ず行きます。

(ゴールドジム全国会員なので、勤務場所関係なく行けるのが強いです。←おススメ)

 

朝行く理由としては、1番体力のある時間であること、朝の運動で身体を起こし、仕事のクオリティを高めることの2つです。

 

皆さんも私と一緒に朝活始めませんか?