社会人2年目ライフハック−時々ゴールドジム巡り−

ゴールドジム、筋トレ情報のシェアをメインに、英語学習や副業のアイデアをシェアしてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ好きサラリーマンのフル食】増量末期の最近の食生活

こんにちは。 本日はタイトルにある通り、私の増量中のフル食を皆さんにシェア! 今日は会社に行く日のフル食を皆さんにご紹介出来たらと思います。 サラリーマンの方々や、これから新社会人になる方の参考にされば幸いです。 (増量末期の身体⬇️) それではい…

【筋肉費用】ジム、筋トレ、サプリ代金と費用対効果を真剣に考えてみた。

こんにちは。 タイトルにもある通り、本日は1ヶ月の筋トレ費用、時間についてシェア! 自分自身もどのくらいの時間とお金を費やしてるか知りたかったのでまとめてみました。 これから筋トレを始めようと思っている方、すでに筋トレをやっていて「金かかるな…

【新社会人・社会人でコンテスト出場を目指す方へ】サラリーマンをしながらコンテストに向けた減量を行うポイント

こんにちは。 3月ももうすぐ終わり、コンテスト出場を目指すという方はそろそろ減量を始められるのではないでしょうか? そんな私も2020年3月現在コロナウイルスで開催は未確定ですが、 夏(8月前後)くらいのコンテストに向け減量しようかなーと思い始めた…

【ゴールドジムレビュー第16弾】神奈川と東京の中間地点ゴールドジム町田東京の魅力

こんにちは。 約1ヶ月ぶりのゴールドジムレビュー記事になります。 今回ご紹介するのはゴールドジム町田東京! 東京、神奈川の中間地点に位置するゴールドジムなので、みんなで合トレしようよ!とお考えの方に ぴったりのGGかと思います。 今回も下記内容で…

【人気ビタミンサプリランキング】忙しい社会人こそマルチビタミンを摂って体調管理!

こんにちは。 2020年3月中旬、コロナウイルスで多くのイベント、行事、また業務に影響が大きく出ている昨今。 いつ私達もその被害を被るかわかりません。免疫力の高い状態を保ち、こういったウイルスに打ち勝つ、体調をキープするため私はマルチビタミンを摂…

【新しい働き方】テレワーク中の筋トレ好きサラリーマンの1日

こんにちは。 本日はタイトルにもある通り、テレワーク(在宅ワーク)中の私の1日のルーティンをご紹介出来ればと思います。 コロナウイルス感染拡大を防ぐため、多くの企業が導入しているテレワーク! 今後この働き方で成果が出れば、どんどんテレワークに移…

【食品企業に勤める私が教えます。】栄養成分表ってどこまで正しいのか?ダイエットする際のコンビニ食、外食

こんにちわ。 以前にもお話ししたことがありますが、私は食品系の会社で営業をやっております。 毎日10数個、多い日には100品近くの試食があったりと、食品のスペシャリストである私が 「どういったものがダイエットに効果的なのか?」という見分け方を紹介…

【ウラジオストクで最も熱い】ナイトクラブ「cuckoo」に行ってきました!(アクセスや料金もご紹介)

こんにちわ。 今回も先日行ったロシア旅行に関する記事をシェア。 (前回の記事はこちらです⬇️) https://ko-fit.hatenablog.com/entry/2020/03/02/192944 ウラジオストクは法律で小売店でのお酒の販売が22時までとなっております。 そのため、現地でお酒を…

【今年の夏は引き締まった身体で】夏到来3ヶ月前にやるべきこと!

こんにちは。 筋トレというキーワードで検索をかけた際にヒットする関連ワードは、 ①「筋トレ 効果がでるまで」 ②「筋トレ メニュー」 ③「筋トレ 食事」 という順番になっておりました。 本日はタイトルにある通り、夏シーズン3ヶ月前になったので、夏をカッ…

【ウラジオストク観光地】東京から2時間で行けるヨーロッパの絶景スポットをご紹介

こんにちは。 前回の記事に引き続き、ロシアのウラジオストクでの観光名所、特に美しい街並みや景色を楽しめる スポットをご紹介します。 (前回の記事https://ko-fit.hatenablog.com/entry/2020/02/23/212159) 「ヨーロッパに行きたいけど、金銭的にも時間…