社会人2年目ライフハック−時々ゴールドジム巡り−

ゴールドジム、筋トレ情報のシェアをメインに、英語学習や副業のアイデアをシェアしてます。

【Kindle出版】社会人2年目サラリーマンが本を出版!「成功者はなぜ早朝に運動をするのか?」①

こんにちは。

タイトルにもある通り、Kindleで本を出版いたしました。

「え、急にどうした?」と思った方が多いかと思いますが、その理由と経緯そして出版に対する思いについて本日はシェア。

 

この記事を読んだ方に、「こんな奴でも本出せるなら私も何か出来る!」とモチベーションと

何か始めるきっかけをお届けできたらなと思っています。

f:id:ko_fit:20200507004014p:image

  1. 本の紹介(成功者はなぜ早朝に運動をするのか?)
  2. 出版に至った理由
  3. 私の目標、今後の出版予定

 

1.本の紹介(成功者はなぜ早朝に運動をするのか?)

私が出版した本がこちら⬇️

本の内容としては、こんな感じです。

皆さんの悩みは何ですか?「自分に自信が持てない。」、「人付き合いが苦手で…」、「自分が思ってた以上に仕事が出来ない。」など、日々理想と現実のギャップに悩まされている方は少なくないかと思います。

私も同じような悩みを抱えるうちの1人でした。“うまくいく人は何をしてるのだろう?”

そう思い様々な成功者の生活パターンの分析、書籍を読み漁りついにたどり着いた“成功法則”。

 

スタバ、アップル、ナイキCEOや、世界一稼ぐ俳優ドウェイン・ジョンソン、ボクシング世界チャンプメイウェザーまで。

彼らが成功をおさめた秘訣、それは早朝の運動に隠されてあったのです。

 

現在Kindle Unlimitedに登録の方には無料で読めるよう配信しております。

※まだKindle Unlimitedに登録してない方は1ヶ月無料で利用可能、かつ無料期間中に登録を解除もできるので是非⬇️

https://ko-fit.hatenablog.com/entry/2020/04/13/191254

 

2.出版に至った理由

これも詳しくは本の中で解説していますが、1番の理由は学生時代何も特徴がないと劣等感を抱いていた自分が

“朝の運動”を習慣化することで他の人が出来ないことを出来る人材に変われたこと。

具体的には、①本業でメイン担当就任②ブログ1万PV達成③ボディメイク大会で入賞④TOEICスコア300点アップ⑤副業でトレーナー再開

これは全て社会人1年目に達成できたことなのです!

これらの達成の要因は、先に挙げた成功者が習慣とする“早朝の運動”を継続できたことにあります。

f:id:ko_fit:20200510201357j:image

現状の生活に満足をしている人ってどれくらいいるのでしょうか?

少なくとも私は「日々良くなりたい」、「モテたい」、「豊かになりたい」と思い生活をしています。

もしあなたが今の生活に少しでも不安や不満があるなら、

成功を掴むための手助けをこの一冊で出来たらと思い出版しました。

 

また、もしKindleの出版どうやってしたのという意見ありましたら、今後のブログ記事でシェアしていきたいと思います。

 

3.私の目標、今後の出版予定

私の目標は“輸出入ビジネスで日本に健康食を普及させること”です。

この想いは、私が現在の食品商社に入社する前から掲げていたもの。

なぜかというと、健康的な身体を作るには正しい栄養摂取が必要。➡️しかし、日本のスーパーやコンビニ、ネットショットピングでは

有名人やブランド力を起用した詐欺的な商法をしている食品が未だ多いです…

こんな現状を変えるため、海外の健康食を日本に導入したい!というのが長期的な目標です。

 

英語学習や筋トレ、現本業すべてにフォーカスすることにおいて朝の運動が驚くべき恩恵を私にもたらしてくれました。

今後の出版予定としては、「社会人の筋トレと本業の掛け合わせ方」のような内容でシェア出来たらなと思います。

 

こういった場で自分の経験や考えをアウトプット出来ること時代に生まれたことに本当に感謝です。

そしていつもご愛読頂きありがとうございます。

もし、この記事に共感頂けましたらついでに出版した本も目を通してもらえると幸いです。

次の日必ず“早朝に運動”をしたくなるはず!

それではまた👋