社会人2年目ライフハック−時々ゴールドジム巡り−

ゴールドジム、筋トレ情報のシェアをメインに、英語学習や副業のアイデアをシェアしてます。

【年間150本映画鑑賞】コロナに負けるな!筋トレのモチベーションが爆上がりする映画5選

こんにちは。

本日はタイトルにある通り、見たら確実に筋トレのモチベがめちゃくちゃあがる映画

皆さんにご紹介。

 

高校時代から映画が大好きで、英語学習で映画を見る習慣もそれに拍車をかけ、

気づいたら年間150本以上の映画を見ておりました。(笑)

 

「痩せたい」、「筋肉をつけたい」でもモチベーションがなかなか…という方!

そんなあなたにぴったりの映画を本日はシェアしていきます。

  1. ベイウォッチ
  2. ダークナイト
  3. アベンジャーズ
  4. ワイルドスピード
  5. トランスポーター

 

1.ベイウォッチ

f:id:ko_fit:20200402194242j:image

2017年に製作された映画で、なんといっても主役のロック様とザックエフロンの身体がエグい!

バルク派のロック様も良いですが、ザックの身体も絞りはもちろん均整が取れていて美しい。

見たら「海で脱げる身体を作ろう」と思わず決心する映画です。

f:id:ko_fit:20200403065158j:image

2.ダークナイト

バットマンシリーズで爆発的ヒットを打ち出した映画。

主演のクリスチャン・ベールは、役によってかなりストイックな身体づくりをすることで有名ですね。

f:id:ko_fit:20200402194938j:image

彼にとって体重の増減が20キロなんてざらです。

この映画でもしっかり鍛え上げられた身体で美しい。

f:id:ko_fit:20200402194916j:image

登場する悪役もいい体をしているので戦闘シーンでは少年心がくすぐられます。

3.アベンジャーズ

この映画は紹介するまでもありませんね。

とりあえずかっこいいキャラクターの筋肉達を貼っておきます。

マイティ・ソークリス・ヘムズワース

f:id:ko_fit:20200402195514j:image

キャプテンアメリカクリス・エヴァンス

f:id:ko_fit:20200402195452j:image

ハルク

f:id:ko_fit:20200402200233j:image

4.ワイルドスピード

個人的に最も好きな映画の1つであるワイルドスピードシリーズ。

マッチョはもちろん、過激なカーアクション、そして流れている曲が最高です。

f:id:ko_fit:20200402200656j:image

f:id:ko_fit:20200402200748j:image

f:id:ko_fit:20200402200814j:image

シリーズがスピンオフを含めて現在9作出ております。

自宅待機がつづく時間のある今、暇つぶしにぴったりの映画ではないでしょうか?

5.トランスポーター

またまたカーアクション映画の金字塔。

元々飛び込みの代表選手だったジェイソン・ステイサムは背中の筋肉の発達がものすごい!

f:id:ko_fit:20200403065243j:image

f:id:ko_fit:20200403065318j:image

アクション映画で彼が出ているものを見れば間違いないと言えるほど、ド派手な演技が素晴らしいです!

トランスポーターシリーズは話が分かり易く、いい意味で気楽に見れるのでおすすめ。

如何だったでしょうか?

是非みなさんも今回ご紹介した映画を見て、身体づくりのモチベーションをあげていきましょう!

それではまた👋