社会人2年目ライフハック−時々ゴールドジム巡り−

ゴールドジム、筋トレ情報のシェアをメインに、英語学習や副業のアイデアをシェアしてます。

【癒し空間で寝ながらまったり読書】BOOK AND BED TOKYO

こんにちは。

「読書とカフェが好き」な私にぴったりなカフェに先日行ってきたので皆さんにシェア出来ればと思います!

それがこちら⬇️

f:id:ko_fit:20200126145145j:image

"BOOK AND BED TOKYO"

上質な空間で、まったりくつろぎながら読書できるこちらのカフェをレビューしていきたいと思います。

  1. 店舗情報
  2. 店内、内装
  3. 料金プラン

 

1.店舗情報

新宿駅東口徒歩6分

西武新宿駅南口徒歩1分

 

【カフェ】営業時間11:00〜21:00

【宿泊施設】チェックイン16:00〜

                     チェックアウト11:00まで

非常に驚いたのが、すべての支払いがキャッシュレスなこと!

クレジットカード、PayPay、交通系マネーのみでのお支払いとなっています。


2.店内、内装
f:id:ko_fit:20200126175347j:image

お洒落すぎて言葉では伝えきれません。(笑)

公式アカウントの写真から感じとって貰えれば幸いです!

f:id:ko_fit:20200126175741j:image

店内はカフェエリアとbookエリアに分かれています。(写真はすべてbookエリア)

カフェエリアでも新宿の高層からの景色を楽しめますが、どうせならやはりbookエリアでソファとベットでくつろぎたいですね!

公式HP⬇️

https://bookandbedtokyo.com/shinjuku/index.html

3.料金プラン

宿泊は1泊5000円から利用出来ます。

今回私が利用したCafeエリアは1時間500円(休日は+100円)で利用することができます。

14:30までにご来店すれば、ベットルームでくつろぎながら本を読み放題!(1時間700円

 

基本プランが上記のような形で、ドリンクやフードもおしゃれなメニューが満載。

今回私が注文したのはこちら⬇️

f:id:ko_fit:20200127192654j:image

洒落すぎてメニューの名前を忘れました。(笑)

こちらが620円くらい。ドリンクメニューも1杯500円でコーヒーやゼリードリンクなど注文出来ます。

 

如何だったでしょうか?

週末にゆっくりくつろぎたい方。雨の日などたまにはインドアですごしたいという方。

QOL爆上がりの上質な空間で、至高のひとときをお過ごし下さい!

 

こちらで毎日の筋トレメニュー公開中⬇️

Twitterアカウント:https://twitter.com/ko_fitblog